チーズドッグ(ハットグ)販売促進ポスターダウンロード | 李さんの韓国チーズドッグ 卸専門!在庫日本一!
Loading
チーズドッグ(ハットグ)の販売促進にご利用下さい

チーズドッグ(ハットグ)の販売促進にご利用下さい

チーズドッグ(ハットグ)とチーズスティックの
販売に役立つポスターを無料で
ダウンロードいただけます!

弊社のチーズドッグ(チーズハットグ)かチーズスティックをお買い上げいただいた方に向けて
販売促進に役立つチーズドッグのポスターデータをご用意しました。印刷してご利用下さい。

※PDF形式でダウンロードいただけます。ダウンロードにはパスワードが必要です。業務用のチーズドッグや台湾唐揚げダージーパイ、チーズスティックをお買い上げいただいた方にパスワードをお送りします。
ダウンロード・印刷のやり方はこちら▼

画像が欠ける、または白紙になる場合の対処方法▼

ダウンロード・印刷の手順

  1. このホームページからお好きなポスターをご自由にお選びください。
  2. そのポスターの下の「ダウンロードはこちら」をクリックしてください。
    ※ダウンロードはスマホではなく、なるべく有線やWifiのパソコンでお願いします。
  3. 四角の中にお渡しした「パスワード」をご入力ください。
  4. 確定」ボタンでポスターのPDFのダウンロードが始まります。
  5. ダウンロードいただいたデータを印刷会社、もしくは会社のコピー機などで印刷してご利用ください。

※印刷の際、「画像が一部欠けたり、破損していて、正しく印刷ができない」「文字が大きくなったり、文字化けしてしまって正しく印刷ができない」場合、プリンターに正しくデータが送信されなかった可能性があります。下記の手順をお試しください。

一部の画像や文書が欠ける、または白紙になる場合の対処方法

  1. [ファイル]の[印刷]をクリックします。
  2. [詳細設定]をクリックします。
  3. [画像として印刷]チェックボックスをオンにします。
  4. [OK]をクリックして印刷してください。

データダウンロードにあたっての遵守事項

李さんの韓国チーズドッグ(以下「当社」といいます)は、利用者が以下を遵守することを条件として、このWebサイトhttps://lee-cheesedog.comで提供する、
各種データ(以下「本素材」といいます)のダウンロードを許諾します。

  1. 本素材の著作権は当社に帰属します。当社は、利用者がチーズドッグ販売の業務に利用する目的に限り、本素材を複製、翻案することを許諾します。
  2. 利用者は、本素材を利用するにあたり、次の行為を行ってはならないものとします。
    (1)本素材および本素材を利用した二次的著作物を、宣伝、広告、販売その他の営利目的で使用し、または対価を得る行為。
    (2)当社の名誉を毀損する行為、または公序良俗に反する行為。
  3. 当社は、利用者に対して、本素材の商品性、特定目的への適合性、第三者に対する権利侵害、その他一切の事項について保証せず、また、本素材に対するサポートを行うことを保証しません。
  4. 当社は、利用者に通知することなく、本素材に追加・変更を加え、また、本素材の提供を停止することがあります。
  5. 当社は、本素材の利用に起因して利用者および第三者が被る損害に関して、いかなる責任も負わないものとします。

※LINEでのお問い合わせは、お手数ですが「氏名」「お電話番号」「ご利用内容」も合わせてご連絡ください。

企業案件でチーズドッグを
ご紹介いただける方を募集中!

YouTuber登録者数3万人以上Instagrammer登録者数1万人以上の方。
チーズドッグチーズボールチーズスティックダージーパイについて
商品の魅力美味しさ楽しさが伝われば内容、構成はお任せいたします!
ご紹介いただけるインフルエンサーには、商品を無料にてご提供いたします。

  • チーズドッグyoutube動画1
  • チーズドッグyoutube動画2
  • チーズドッグyoutube動画3
  • チーズドッグyoutube動画4

個人様・ご家族の方へ!
小ロットのご注文はこちら!

  • amazonでご注文はこちら
  • 楽天でご注文はこちら

PAGE TOP