11月8日レイクスキッチンにてチーズドッグを販売しました。 | 釜山発!李さんの韓国式チーズドッグ!卸専門!在庫日本一!業務用ハットグの販売はお任せ!
Loading

ブログ

11月8日レイクスキッチンにてチーズドッグを販売しました。

11月8日の土曜日と、9日の日曜日にウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)にてダブルチーズドッグとポテトチーズドッグ、レイクスチーズドッグを販売しました。
チーズドッグを作るのに用意したものはフライヤーが一つだけ1日で300本以上、ご購入いただき、お客様に大変ご好評でした。チーズドッグの他、ポテトも一緒に揚げていましたがこちらも好評で完売です。
揚げてみてわかったことですがチーズドッグはフライヤーの奥の方で泳がすように、転がすと全体がきれいに揚がります。


当社はお客様を待たせないよう3〜4分ずつの「二度揚げ」を推奨していますが、フライヤーの温度によって多少時間差があります。ポテトを一緒に揚げたときは温度が低くなって揚がるのに時間がかかりました。時間はあくまで目安でチーズドッグの色を見て判断されるのも大事です。

こちらで使ったポスターのぼりはチーズドッグをご購入いただいた方に無料でデータをダウンロードいただけます。ぜひご購入の際にご利用ください。

関連記事

  1. チーズドッグのトレイについて
  2. ポスターをこのように作っています
  3. あけましておめでとうございます。
  4. レイクスチーズドッグが一番人気でした!
  5. 二度揚げについて
PAGE TOP